人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水鳥のひとかき

mizudrink.exblog.jp
ブログトップ

トラックバックって。2

ひと晩たって。。。考え直しました!

数多あるブログの中から、どういう経緯かわかんないけどこのブログを見つけてくれたってことは、単純にありがたいことなんだよね。

お礼にいってこよ〜〜〜っと♪


追記♪

トラックバックしてくれた人、私の失礼な言動にも拘わらず、優しいお返事くれてました。。。(後悔)
やっぱ、ルールに厳しすぎるのって、よくないよね。(過去の経験生かしてないじゃん!)
あ〜〜〜職場でもそゆことあるな・・・気をつけよう。

負けましたね、代表…。親善試合で(俊輔出てない試合で)よかったな。
by mizu_dori | 2005-05-22 13:15 | ざっき

水鳥が思いついたらちょぼっとかく雑記です。


by mizu_dori