人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水鳥のひとかき

mizudrink.exblog.jp
ブログトップ

まるちゃんラブ♪

。。。タイトルは、そのまんまの意味です。
『実写版・ちびまる子ちゃん』。本日、無事に放送されまして、もう、もう、最高でした。
あんなに泣くことになるとは思わなかった〜〜〜。
登場人物、みんなラブ〜〜♪



・・・とと、今日書こうと思ったのは、違う話でした。

ついに代表ユニNo.10、買いましたっ!!


まるちゃんラブ♪_d0051241_19342215.jpg


ショップのお姉さん(可愛かった♪)が、オーセンティックとレプリカの違いを丁寧に教えてくれて、しかも「俊輔、キリンカップに出るといいですね♪」なんて言ってくれちゃって、すごくいい気分で帰宅。
もう、サッカーグッズは「サッカーショップ◯茂」でしか買いませぬ〜。

家に帰って、袖を通したら。。。ジ〜〜ンと来ました。
これを買うのに、4年も待ったんだもんね。
もう6月は毎日着てやるんだっ!!(・・・えっ)
by mizu_dori | 2006-04-23 19:40 | スポーツ

水鳥が思いついたらちょぼっとかく雑記です。


by mizu_dori