人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水鳥のひとかき

mizudrink.exblog.jp
ブログトップ

たまにはサッカーの話


W杯の地区予選も、残すところプレーオフの試合のみになりました。
決まってないのは、ヨーロッパの3と南米orオセアニアの1とアジアor北中米カリブの1、の計5。

心配されたフランスが、きっちりグループの首位通過で出場を決めたのはホッとしたけど、
スペインがプレーオフに回っちゃったのがちょっと・・・でも、可能性は充分にあるし、きっと彼らは大丈夫。
悲しいのは、デンマークです〜〜。っつーか、トマソン〜〜〜〜〜(涙)
トマソンをもう一度W杯で見たかったなぁ。。。あ、デンマークも必死でやってる感が好きだったりします。
デンマークはちょっと厳しい組に入っちゃったよね。

出場32カ国の各地区への振り分けがおかしい、とは、散々言われて来たことだけど。
万が一、億が一、兆が一(しつこい)、ウルグアイがオーストラリアとのプレーオフに負けでもして、
バーレーンがトリニダードトバゴに勝ったりしたら・・・

南米から4カ国・アジアから5カ国!?


それはあまりにももったいのうございます〜。



ま、バーレーン国民の立場だったら、言えないことだけれどもさ。



とりあえず、11月12日と16日はスペインの勝利を祈らねば!
スペインのいないW杯なんて、ありえないもんね!!
by mizu_dori | 2005-10-15 22:33 | スポーツ

水鳥が思いついたらちょぼっとかく雑記です。


by mizu_dori