人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水鳥のひとかき

mizudrink.exblog.jp
ブログトップ

まだ乾杯はしない

阪神優勝おめでとう!!

サッカーのように燃え燃えではありませんが、私、阪神のファンです。
2年ぶりの優勝。。。いやぁ、ちょっと前までは夢のようなことが現実に起こってますよ!

でも、ここで浮かれてはいられない。

2年前の日本シリーズ、私は入院中のベッドの上で観戦してました。
運よく1人で部屋を使ってたので、就寝時間を遥かにオーバーして(延長が多かったし)、きっちり応援してました。
さらにラッキーなことに、主治医も阪神ファンだったので、「ちゃんと見た方が、身体のためにもいいわよ」ってことで、堂々と試合終了まで見てました。

なのに、なのに、王監督率いるダイエー(当時)にしてやられてしまい、完治が3日ほど遅れました…。(すいません、最後は嘘です)



だから


だから


今年こそは日本一になってね!


                ・・・・・井川君、日本シリーズでは活躍しましょう。
by mizu_dori | 2005-09-30 01:51 | スポーツ

水鳥が思いついたらちょぼっとかく雑記です。


by mizu_dori