人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水鳥のひとかき

mizudrink.exblog.jp
ブログトップ

三ツ沢へ行って来ました

ってことで、

いつぶりなんじゃ〜〜

というお声が聞こえそう。。。あ、誰ももう見てないか(汗)

すっかり放置してしまって、すみませんでした。
前クール(1〜3月)のドラマランキングも、ついにサボってしまって・・・とほほ。
でも、語っておきたいドラマがあったか、っていうとう〜ん。
「コードブルー2」は鉄板だったな〜とか、「不毛地帯」はよくこんな重厚なドラマを作り切ったな〜とか、スナコは可愛かったな〜とか、そんな感想でした。
「コードブルー3」希望します! 映画じゃなく、テレビで!!


で、久〜〜しぶりに更新しようと思ったのは、三ツ沢(正式にはニッパツ三ツ沢球技場」に初めて行って来て、携帯のトホホな写真をちょっとだけアップしようかなと思ったからです。

ま、初三ツ沢記念ってことで♪


三ツ沢へ行って来ました_d0051241_0514452.jpg

いえいえ、お招きいただきまして♪


三ツ沢へ行って来ました_d0051241_052321.jpg

ちっちゃいけど俊輔です(汗)黄色い新スパイクのお披露目でした♪



三ツ沢、また行きたいです!!





・・・あ、ブログ5周年だったんだ!今日で5年と4日です〜。
by mizu_dori | 2010-05-20 00:42 | スポーツ

水鳥が思いついたらちょぼっとかく雑記です。


by mizu_dori