水鳥のひとかき

mizudrink.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

入院してました〜

d0051241_22115971.jpg


いきなり点滴の写真で失礼しますF9C7.gif

日曜の早朝に予期せぬ発作に襲われて(きゃー!←バカ)、3日ほど入院しておりました。

いきなり、と書きましたが、土曜日にイヤ〜な予感はあったのですが(汗)


あと半日治まらなかったら、

看護士「200にチャージ、オッケーです!」
医師「下がって!」 ドーン!!

ってヤツ(電気ショック?)を初体験するところでしたが、なんとか回避して、無事にシャバに出て参りましたF8F5.gif


前にも同じ症状で入院した病院で、何度もお世話になってるとこなんですが、2年前に建て直しいてて、新病棟は初体験でした。

新しくなって、いろいろと変わってたけど、派手さのない実直な食事は同じでありました。

d0051241_22115984.jpg

            (お粥、多過ぎっすF9AC.gif




〈もうすっかり元気ですので、ご心配なさらないでくださいませね♪〉
[PR]
by mizu_dori | 2012-02-28 22:11 | ご報告

2月です


私にとって特別な月であります。


だから、ってことでもないけど、今年も行って来ました
「ペンギンよちよちウォークF9F5.gif」!

d0051241_0141067.jpg


今年は去年より来場者が多かったこともあって、お散歩タイムが近づく頃には、黒山の人だかり。

あらためて、ペンギン人気を実感♪

一羽が葉っぱをくわえたら、我も我もと奪いに行って、追っかけっこが始まっちゃって、飼育員さんにたしなめられてた姿は、幼児のようで…ホント、愛らしかった〜F991.gif

お食事タイムもしっかり堪能して、パワーと癒しをたっぷりチャージ♪

来年も行くぞー!!

[PR]
by mizu_dori | 2012-02-17 00:14 | ざっき

水鳥が思いついたらちょぼっとかく雑記です。


by mizu_dori