水鳥のひとかき

mizudrink.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

神戸のツリー☆

d0051241_2342526.jpg


神戸にお芝居を観に行って来ました。

はい、大好きな劇団、キャラメルボックスのクリスマスツアー「流星ワゴン」です♪

重松清さん原作の、苦くて辛(から)いのに、なぜか優しい味わいの物語が、見事に立体化されていました。


神戸では25日まで、新神戸オリエンタル劇場にて。
その後、12月3日から25日まで、東京の池袋サンシャイン劇場で上演されます。

神戸や東京に住んでたら、もう一度観たい、と思いました。
今、「生きるのってキツイな」って思ってる方、特にオススメです!

神戸や大阪まで観に行くのって、毎回「ちゃんと行けるかな」って、不安になるんだけど、観終わった時には必ず「次も来よう」って思っちゃうんですよね。


写真は、新神戸オリエンタルシティにあった、クリスタルなツリーです。(ツリーの前には、なぜかシロクマが)
偶然、カワイイ姉妹が写り込んでくれました♪
もう世間はクリスマス気分なんですねぇ…(ため息)

[PR]
by mizu_dori | 2011-11-19 23:42 | 芝居・映画

雲の影。。。

d0051241_12522950.jpg



わかりますか?



雲に、ひこうき雲の影ができてます。




なぜだろう。



ひこうき雲って、なんだかセツナイ。

ずっと、白い線が引かれて行くのを目で追ってたら、泣けて来そうになりました。




ユーミンの、せいだろか?

[PR]
by mizu_dori | 2011-11-08 12:52 | 想う

水鳥が思いついたらちょぼっとかく雑記です。


by mizu_dori