水鳥のひとかき

mizudrink.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

旭山動物園のパン

ある日、夕食を調達しに行ったコンビニから戻って来た同僚が、
黙ってレジ袋から出したのが、これでした!


d0051241_0292549.jpg


きゃぁあああああああ!!!

と、私が叫んだのはもちろんのことでありました。

どういうわけだか、すぐそばのサークルKで売ってるらしく、
ほんとにどういうわけだか、シリーズものっぽいのに、ペンギンしか売ってなかったらしく、
まったくもってどういうわけだか、ピンクなのであります。

「ペンギン (こしあん入り)」と書いてなかったら、
パッケージにペンギンのイラストが描いてなかったら、
これをペンギンだと言い張るのは勇気が要るかもしれません。

でも、これはペンギンパンなのです!
しかも、現時点で最も行ってみたい場所BEST3に入ってる、
旭山動物園の、パンなのです!!

。。。ってことで、さっそく帰りにサークルKによって、購入しました。
(3つ残ってて、それぞれ微妙に目の位置とか違うので、どのコを買うか迷った…)

で、美味しくいただきました♪
しっとりしたメロンパンに、あんこが入ってる感じかな。
ひとくちめだけは、「どこから行くか」迷ったけど、
パンはパンなので、きれいにたいらげました♪

おわり。

[PR]
by mizu_dori | 2007-08-09 00:36 | ざっき

水鳥が思いついたらちょぼっとかく雑記です。


by mizu_dori