水鳥のひとかき

mizudrink.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本家のGiftの掲示板ですが、
17日の23時頃から、「重いな〜〜」って思ってたら、23時半くらいから全くアクセスできなくなってしまってます。
他の同じサーバを使ってるユーザーの方も、アクセスできなくなってるようなので、
サーバに何らかのトラブルが起きてるのかなって思います。
サポートはしっかりしてるところなので、
24時間以内には(多分もっと早いと思うけど)解決するんじゃないかな〜って、思ってます♪
まぁ、レンタルの掲示板を使ってる以上、こういうことはしかたのないことですよね。

実は、何人かの方へのレスを書いて、
最後の方の分をアップしようとしたところだったんですよね〜。
掲示板が元に戻ったとき、その方へのレスだけがない状態になってるんだな。。。ってことが一番気になってます・・・。

サーバのトラブルで、過去ログが消えちゃったりしてないように祈って寝ます☆
(その辺のフォローもしてたような気がするので、それほど心配はしてないんですけどね♪)




ほんとはね。。。

17日は、私に唯一「命を賭けて守ろう」と思わせてくれた愛猫が、
8年前にこの世をさった日なんですよね。

ヤツの話をしようかなって思ったんですけど、そんな気分ではなくなってしまいました〜。
私のことを、あれほど全身全霊で信頼してくれた存在は、
未だにアイツだけです。
こんなに頼りない、人に頼ってしか生きられないような私なのに。

どれだけ感謝しても、感謝しきれないよ。


おやすみなさい。。。☆





<直ってます♪> 
掲示板の不調は、このエントリーを書いた1時間ほどのちに解消していた模様です。
アクセスできなくて、驚かせてしまった方がいましたら、ごめんなさいです!

[PR]
by mizu_dori | 2007-01-18 01:19 | ご報告

おみくじ

初詣でのお楽しみに「おみくじ」があります。
楽しんで引くもんじゃないのかもしれないけど、「くじ」のドキドキ感は駄菓子屋と同じなんだよね。(新春そうそう、罰当たり発言)

今年は諏訪大社の上社春宮で、いただいてきました。

六角柱のおみくじ箱をガラガラと振って、えいっ!っと気合いを入れてひっくり返す。
そこに出て来た細い棒(なんか名前あるんでしょうね)には、2007年運命の数字39が!!
ちょっとだけ不機嫌そうなバイト巫女さんに「39です」と言った時、
思わず「サンキューなんっつって」と言いそうになった私は、そろそろオヤジなお年頃かも。

そして差し出された2007年の運命の書かれた紙。


『小吉』


またかい。。。
もう3年連続くらい『小吉』しか出てない気がして、神様の本気度合いを少し疑った。

でも、書いてあることは違ってるはず。
最初の項目は・・・「願望」ね。

2つのことを願えば、2つとも叶わず。1つにすれば叶う。


えええぇえ!!
たった今、神様に2つのことをお願いして来ちゃったとこだよ〜〜


さっそく諏訪大社の神様に、ありがたいお灸をすえてもらったお正月でありました。




<教訓>お参りする前に、おみくじを引こう!
                ↑
    「二兎追うものは一兎も得ず」じゃないのね・・・
d0051241_0392893.jpg

[PR]
by mizu_dori | 2007-01-08 00:39 | ざっき
1日、遅くなりました。。。。

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼちやって行こうと思います。
よかったら、よろしくおつきあいをお願いしますね♪。

先ずは、ご挨拶までです~。
[PR]
by mizu_dori | 2007-01-02 16:41

水鳥が思いついたらちょぼっとかく雑記です。


by mizu_dori