水鳥のひとかき

mizudrink.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゆく夏に。。。

8月が・・・夏が終わる〜〜〜。

そして、セルティックの試合を観る時の、秘かな楽しみ(ん?)が去って行ってしまう〜〜〜。

ペトロフ様、たった一年のおつきあいだったけど、あなたのおかげでスコットランドプレミアリーグの魅力が3割増になりました。
つまり、俊輔と合わせて13割増です。。。(あ、ハートソンの分も1割足しとこ♪)

あなたのマーブルな髪の毛は、私にはペガサスのたてがみのように見えておりました。。。
イングランドに行っても、変わらず吠えながら、攻めに守りに駈け回ってくださいまし☆



すっかりここを放置してました。。。覗いてくださってた方、ごめんなさい。
そしてこんな私のことを気にかけてくださってたこと、ほんとうにありがとうございます。
これからは、もうちょっとがんばって更新・・・したいです。(ペコリ)

[PR]
by mizu_dori | 2006-08-31 01:37 | スポーツ

水鳥が思いついたらちょぼっとかく雑記です。


by mizu_dori