水鳥のひとかき

mizudrink.exblog.jp
ブログトップ

お願い

*information*のところに、井口羽純さんを救う会のリンクを貼りました。
よかったら、クリックしてみて、そしてもしよかったら、募金に協力してあげてください。

彼女のことは全く知りません。
さっきメールを送って来た、ちょっとした知り合いの、知り合いです。

なぜ、見も知らない、自分の人生に99%関わって来ないような人のために、
募金をするのか。。。

同じ心臓を患う身としては、見過ごすことはできない、というのもあります。

でもそれよりも、彼女が生きていてくれないと、胸が張り裂けそうな人がいて、
その人達には、見ず知らずの人の気持ちに頼るしか、彼女を失わずに済む手だてがないのだと言うこと、です。


こうして、私のところに彼女の事情が伝わって来たのも、充分な関わりだもんね。


私にも、生きていてくれないと胸が張り裂けそうな人はいるしね。
[PR]
by mizu_dori | 2005-09-10 02:42 | 想う

水鳥が思いついたらちょぼっとかく雑記です。


by mizu_dori