水鳥のひとかき

mizudrink.exblog.jp
ブログトップ

そんなわけで…


勝って帰る新幹線の中ですo(^-^)V


試合の話は別のとこでするんで、ちゃんとドラマランキングの続きです。



思い出しました。
木曜10時。

「東野圭吾ミステリーズ」でした。


さて、気になる(?)ランキングは!


1位!
「つるかめ助産院」

2位!
「リッチマン、プアウーマン」

3位。
「トッカン」

4位。
「東野圭吾ミステリーズ」
5位。
「黒の女教師」


となりました。


けっこう僅差です。
「東野圭吾ミステリーズ」は、回によって差があったんで、この位置になりました。
長澤まさみちゃんの回が、すごくよかったです。
余韻がたまらなかったな〜。

「つるかめ」は、癒しのドラマでした。
余貴美子さんはいいなぁ。南の島、行きたくなりました。

人生、ちょっと見直してみたい。


なんちって。


他にも見てたドラマはありますが、楽しめたかと言うと、そこまでは、という感じです。


あ、長澤まさみちゃんと言えば、今やってる「高校入試」が最高におもしろくて、ハマってます!!


今夜はスポーツニュースと、高校入試が楽しみだ〜♪



っということで、終わります。



今クールのランキングは、年末だからできないかもなぁ…。


今クールは、私の中ではベストクールです!


あ、名古屋だ。
[PR]
by mizu_dori | 2012-12-01 19:57

水鳥が思いついたらちょぼっとかく雑記です。


by mizu_dori