水鳥のひとかき

mizudrink.exblog.jp
ブログトップ

横浜へ向かっております



…ご無沙汰にもほどがある(汗)



果たして、このブログが生きてるのかどうか、かなり怪しい状態ではありますが…


まだ、諦めたわけじゃないからっ!


見捨てないでいてくださってる方への感謝をこめて、久々の更新です。



タイトルのように、ただいま新幹線で横浜に向かっています。

(…そうです、時間があるんです!)


私が横浜に行く理由はただひとつ。

マリノスの試合を観に、中村俊輔のプレーを観に、参るわけであります。

今季の最終節、今日で順位もがらりと変わる、大混戦になっているリーグ戦のラストゲーム。

時間があるのに行かないなんて、さすがの怠慢サポーター水鳥さんでも、重い腰を上げないわけにはいかないのであります。


もーねー、お天気が良くて、車窓から見える山々の紅葉が美しいったらないのです♪
通路側の席なので、写真がとれなくて残念です。

もしかしたら富士山も見えちゃうかも!と、心が弾んでいますo(^-^)o

そんなウキウキ気分にのって、見事にスルーしちゃった前クールのドラマランキングなど(今更感ハンパないですが、勢い勢い)

とは言っても、年々記憶の扉のガタツキがひどくなってるので、何を見てたかちょっとおぼろげであります。

抜けたのあったら、あとで訂正するってことで進めさせていただきます。


おお〜!
富士山、雪をかぶった姿が美しいっ(>_<)


…すみません。


えーと、おもしろかったのは、月9の「リッチマン、プアウーマン」、
火曜のNHK「つるかめ助産院」、
水10の「トッカン」、
金10の「黒の女教師」、
…あれ?
木曜10時はなんか見てたっけ?


と、考えてる間に、新横浜に着きそうです(汗)


続きは帰りにしよう…
[PR]
by mizu_dori | 2012-12-01 14:01

水鳥が思いついたらちょぼっとかく雑記です。


by mizu_dori